午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/27(金)   CATEGORY: イベント
業務連絡とグッコミ。


仕事の関係で岩手まで出張に行くため
大変申し訳ありませんが29日の夜まで
メール、拍手、コメント返信出来なくなります。
また、4859便の方に頂いたメールにも返信出来なくなりますので
ご迷惑おかけいたしますが、ご了承ください。



と、いう事で出張いってきます。
29日はグッコミでるよ!
V64aにいます。
ラインナップはほぼインテと変わんないですが
シャマ獄の「2LDK」「24h」「秘事恋路」がありません。
ヒバ獄の「ごくびっち」は相当在庫少ないです。
またヒバ獄ボールペンは全て配布終了とさせていただきます。
グッコミはペーパーもなしで、すいませんがお願いします。


お会い出来る方々、よろしくお願い致します。




朝5時くらい出発だから満喫に泊るのです。
原稿進むかなー。
とりあえず9本あったうちの5本は終了しました。一応。
あと少し!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
