午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/25(水)   CATEGORY: イベント
インテありがとうございました
22日のインテにてお立ち寄り下さった方々大変ありがとうございました!
初のインテで大阪出張でどきどきでしたv
そんな銀蠱に声を掛けて頂いたり、色々優しくして下さったり本当にありがとうございます><
はなとふたりで観光もしてきたのでだらだら長いレポート!
書いた!自己満足!


続きからになります
(二日間もあるよ!インテのと前日のと)

21日
・朝6時に新横浜。前日3時とかに寝てたのに元気すぎる
・合流、シュークリームの朝ごはんで大阪へ。
・ついた!9時だよ!
・大阪はふたりとも住んでいた町なので観光名所に今更いこうという話に
・大阪城の前でリポD飲む。ここらへんが若くない。
・普通に観光。2時間くらいはしゃいだ
・●●隼人●●って武将が遊女屋でだらだらしてたら襲われたみたいな表記に
 「アイツなにしてんのwww」って大爆笑
・空堀で三上がリフティングとかしてても愛せるって>はな
・パイナップルが売ってて「え…骸様出張中ですか…」みたいな反応
・結局オタクトーク?
・でも普通に大阪城楽しみました!普通に!まじで!
・かき氷食べて海遊館!小学生以来!
・ジンベエ!マンボウ!っておおはしゃぎ
・はなは亀と格闘。カピバラは鉢雷!
・カスザメって奴は英訳するとJapanese Angelらしい。なんだよスクアーロ…w
・梅田に戻ってホテル!5時くらい。ここまでご飯食べてない。
・お酒飲みに行く。凄い食べる。元気になる。
・コンビニで色々買いだめしてホテルでお仕事
・ふたりとも笑いすぎです。
・2時くらいに就寝。



22日(インテ!)
・いつも以上にゆっくりできる筈なのに全然眠れなかった銀蠱(興奮しすぎ)
・おはよう。ツイッタつけたらピエさんすでに出発しててごめんなさい。。。。
・荷造りして出発!凄い荷物だよ!!
・大阪の電車はそんなに混んでないなーって思ったお(時間的な問題だったのかもしれない)
・ついた!ピエさん会えた!!うわあああ!!初めまして!大好きです!
・どきどきそわそわ会場入り。
・おい、なんだこの段ボール…茫然
・いつも予備に1冊しかくれないあそこが箔押しを使ったからか20冊以上くれた!
・まじで茫然とする。なんだこの量…
・チラシ配って戻ってきた!なんだこの量…減ってない(当たり前)
・隣のUさんのコピ本を手伝ってんだか邪魔してんだかする
・Nさんにお約束の本をお渡し!みてみて!!!
・訪ねてきたYの「抱きしめていい?」発言に頭ぐしゃぐしゃにしてやったw
・とりあえず、銀蠱頼まれた事達成するために頑張る!
・ピエさんに売り子を任せる!ごめん…ピエさん…。
・買った!ほくほく!すいませんでしたあああ!
・そんなこんなでピエさんと談笑。うへへ、幸せだーv
・あんまり大した事出来なくて本当すいません…。
・ちょっともう色々あったのよ!
・CさんとかKさんとかMさんとかが訪ねてきてくれたり!
・Rさんの意表を今回もついて得意顔してみたり
・NさんとUさんに「エロはないの?」言われて「売り切れました…」のやりとりがあったり。
・デジモンスペにいってHさんとAさんとKさんにご挨拶出来たり!
・Gさんが頂いた差し入れが凄くて狂喜乱舞をしたり!
・そこでPさんとYさんとお話させて頂いたり!
・凄い楽しかったです!そしてまじで歴代第2位くらいにスペにいなかった。。。

ここからが地獄だぜ☆

・印刷所の予備ともともと多めに刷ってあったという事と再録×2なので酷い分厚いので宅配の数が予想外になる。
・台車…買うよ!もう買うよ!どーせリアマフィ使うし!
・銀蠱死にそう。
・はなまで巻き込んで宅配の列に並ぶ。
・死にそう
・死にそう
・タクシー…新大阪まで…。。。
・げっそりしながらご飯とかお土産とかタラタラ過ごす。
・ばいばい大阪!またね!どーせ実家あるし!(爆)これが21時
・新幹線の中、秋に向けて奮闘
・大きなあざをさして「どんな蚊にくわれたのかと思った」「ああ、シャマル」「馬鹿」って会話をしてたのがうちとはなです。


最後までこんなん!!!
ちなみに次の日仕事でした。凄いハイだったw


あたらめて、本当にたくさんの方々ありがとうございました!
関西にこないとお会いできない方とかもいらっしゃってとっても嬉しかったです!
次はグッコミです。ラインナップは変わらないですが完売しちゃったのとかリストからなくします。
それが終われば運命のRM4です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
