午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/17(火)   CATEGORY: イベント
夏コミありがとうございました!

大変おそくなってしまいましたが
夏コミお疲れさまでした!

一日目はデジモンで銀蠱も本も緋光様の所にどっかりあずかって貰っちゃいました…。
いや、まじ、本当いっぱいのご迷惑をすいません…。
そして人様の所で売り子って初めての経験で値段わかんねー!って隣のZろさんに泣きついたの…
予習してこいよって話。
H黒さんと久しぶりにお会いできてきゃーってなった!
Eみしさんなんて可愛い…!緊張しちゃいました…
Kコさんには同じスペの売り子なのに本当全て任せてしまって…
H崎さんにはどうしてか草獄を語る…(最悪
太ヤマじゃどろどろしてて出来ないよねーてか太一がマジギレするよね
ヤマトは浮気する暇ないよ!
っていう結論になりました。(雲雀甲斐性なし―)

アフターはHたさんもご一緒して頂き、お酒もご飯ももりもり食べましたv
お箸の持ち方の教室になりました…
ごめんなさい…私も正しくないです…。
カラオケもほんとーに楽しくて!
最後のナイフはヤマトが居ましたw


2日目は一般でお昼からフネさんとご一緒させて頂きました。
お会いしたかった方にたくさんお会いしました!
大好きな作家さんが4日で新刊出されてて泣きそうになりながら買いに走った(走るな)
アフターはみさかとメグルさんに加えフネさんとKわさんを拉致りました。
ごめんなさい…いきなり過ぎんだろ…
RMの下見次いでにふらふらと。
そして化学反応起こした。うん、協力お願いします。。。。
楽しい時間をありがとうございますー!


楽しかったなーって呟いている間もなくZ,の夏本番がやってきます。
インテです。
インテでの売り子様は有難くもお引き受けして下さる方がいらっしゃいました!
ありがとう!ピエさん!!
シャマ獄の神様がいます。
なにこのスペース、神々しい。


インテの荷物にグッコミの荷物も詰め込んだ。
ちらし凄い数突っ込んだ。
ちょっと重いかなー、大丈夫っしょ、火事場の馬鹿力!
そんな感じに思ってたらクロネコの兄ちゃんが真っ赤な顔して持って行ってくれた。
無理かも…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
