午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/12(木)   CATEGORY: イベント
コミケ!!


明日の夏コミは
N22a「緋光の寄り道」様にて委託させて頂いています。
(銀蠱個人サークルなので復活じゃないよ★デジモンだよ★太ヤマだよ★)

新刊
+Re,Re,Re 100円
携帯メールで喧嘩する太ヤマ話。

他、合同誌である「鮪」にも参加させて頂きましたv
私はともかく他の方々のヤマトのマグロっぷりに超期待★
「ヤマト、お前少しは動けよ…!」と疲れて死にそうな太一が初めに浮かんで
凄い勢いでギャグになりそうだったのを必死に路線変更したことは忘れない(暴露)

本当こんな奴の本を置いて頂けて感謝しかありません…!
ありがとうございます 緋光様!!


引き続きインテでの売り子してくださる方を募集しています。
よろしくお願い出来ると幸いです。。。




はなと櫻子と久しぶりの腐会!!
本当に楽しかった!
馬鹿な話も真剣な話もいっぱい出来て、本当に幸せでした。
結局私の両手じゃ守れるものも責任持てるものも本当に少ないんだけど
それでも必死にもがいていければ…と感じる日々です。
キミ達と一緒に存在する事が出来て、私は酷く幸せです。




弥生と観てた韓流ドラマにシャマルが出てて飲み物噴いた。
「昔男と付き合ってたってぜってーこれ相手家光だろ!」
「うわー!このふてぶてしさ!ぜってーシャマル!」
「この女の口説き方!マジシャマル!」
「最後に獄寺に告ったよ!」
叫び倒しの私と弥生。弥生大爆笑。
午後3時くらいから毎日やってるみたいなのでこれから毎日録画します。
うん。シャマ獄にしかみえないv
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
