午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/08/11(水)   CATEGORY: イベント
インフォメ上げました&急募してます。

コミケとインテとグッコミの情報をあげました。

コミケはデジモンで銀蠱個人として「緋光の寄り道」様に委託させて頂きます。
薄い本ですが新刊も作りましたv

インテとグッコミは復活で合同サークルで参加させて頂きます。
シャマ獄一冊とヒバ獄2冊です。
ヒバ獄はまさかこんな早く再録とか総集編とかになると思ってなかったです。
書き下ろしとか書きなおしとか凄いいっぱいしました…。
昔の本て…あれ殺傷能力あります…死にたかった…。
編集ははなに全部投げました。弥生の落花のカラー口絵は最高でした。
シャマ獄は長く温めたテーマだったので気に入らなくて何度も書き直ししたやつなので
上手く表現できたかどきどきな一冊です。
お手に取って頂ければ幸いです。


またこちらも突然の事で本当に申し訳ないのですが
インテックスにて売り子をして下さる方を募集しています。
初めての場所で、そのくせ色々とスペースを空けなくてはいけない事があって
かなり切実にお願いしたいと思っています。
18歳以上の方で、やってもいいよといって下さる方はご連絡して頂けると幸いです。
何のお構いもできませんが、交通費と当サークルの新刊でしたら差し上げる事が出来ますので
どうかよろしくお願いします。
(本はいらないよ!でも手伝ってあげるよ!って方も…どうかよろしくお願いします)
朝の30~1時間だけでもいいので、よろしくお願いします。
そのため、買い物に出て頂ける時間は少し遅くなってしまうとは思うのですが…
すいません。





今、弥生が泊りにきてくれてます。
銀蠱は眠いです。
この前シャマルについての考察をプリントアウトしたら気持ち悪い束が出来あがりました。
流石二〇〇〇〇文字です。
母に見せたら「あんた、研究員とかになれば?」と言われ
「多分天野さんからノーベル賞貰えるよ」とか無責任すぎる言葉を貰いました。

多分「必要ない所まで妄想してくれましたで賞」だと思います。


シャマルについて研究してるだけでいいならマジでなりたいよ。
デジタルワールドでも可
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
