午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/09(月)   CATEGORY: 日常
借りぐらしのギンコッティ

ジ.ブ.リに謝れなタイトルでごめんなさい…。


みさか氏との会話から生まれた変態キャラです(マジ最低)
本当にやばすぎるんでア.リエ.ッティの世界そのままで居たい方は見ないで下さい…。





「私、シャマルと獄寺の新居のベッドの下に住みたい」
(ベランダから少し浸食)






全てはここから始まった!
ギンコッティはDr.シャマルと獄寺隼人のベッドの下に家を構える腐女子。
包帯のベッドの上で毎日ふたりの日常を見守っています。
たまーに外に出てきてふたりのいちゃつきっぷりを見ます。
時たま冷蔵庫からわさびと味噌を拝借します。(チューブごと)
ベッドがきしみ始めたらギンコッティはもそもそと動き始めます。
「だめだよシャマル!明日は隼人、任務があるよ!」
口ではそんな事を言いながら、ギンコッティの目はらんらんと輝いています。
そんなギンコッティを捕まえる為には、シャマ獄本を用意してあげましょう。
簡単に捕まります。

人間に、みられてはいけない…!(いろんな意味で)





ちなみに、私もみさかもアリ.エ.ッティ観てないです。。。。





メグルさんと焼き肉とカラオケいってきたー!!
原稿おわったからカラオケ行きたいって騒いでたらつきあってくれたお★
ありがとー!!!
凄い楽しかったですv
原稿に移る元気がでました!!!
またよろしくお願いしますv


夏コミの告知をそろそろせねば…。
あとインテとグッコミ…。グッコミスペースまだ出てないね…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
