午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/08/05(木)   CATEGORY: 日常
何か見てたような気になって、何も見ちゃいないんだ

だからなにかを失くすんだろう。



打ち合わせとかで直接コンタクトとれるように
とりあえずスカイプずっとログイン中です。
(ツイッターとかよりも相手がコンタクト取ってきたのがすぐにわかるため)
それでも寝てたら意味ねーよ!!!
ごめん…櫻子…。


夏コミ用のデジモン本をちまちま進めて10月に向けてがんがってますv
とりあえずタイトルだけ入れたファイル作っただけでなんだこの数はって真っ青です。
書いたの初めてのふたりとかあって四苦八苦です。
どうしてこうなった。。。(仕方ない!この世界が楽しいんだ!)
ついでに夏休みはオタ充予定です。
10~11は家の者が大阪に帰省するらしくて、一人じゃ馬鹿な事しかしないから
(ついでに何も食べない駄目生活を送る)
弥生を召還する予定です。部屋をかたずけろ。まず。
ちなみに去年ははなの家とかで居候してました(もうとことん終わってる)


そういえば、去年のこの時期にシャマ獄アンソロ(たけるさん主催)の発表があって
すっごい叫んだ。。。あれ凄かった。。。まじで…。
あの日、私に与えられた衝撃と同じような衝撃を誰かに与えられるように。
頑張るよーv



今年、夏コミ知り合いが落ち過ぎててインテがみんな本番みたいになってる…!
あたしもそんな気分です。



やること(久しぶりにこれ書いた)
●インフォメ(夏コミ、インテ)
●インテ荷物(ペーパーもここにいれる)
●チラシの分別
●原稿(とりあえず9本残ってるよ★)
●Yさんにメール(ちびきゃら)


フォトショくんとお友達になりたい。。。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
