午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/27(土)   CATEGORY: 日常
ども。
グッコミ合わせのシャマ獄本のタイトルを「38.2」にしたら
リアルに38.2℃の熱が出て母親に大爆笑された銀蠱です。

どんぴしゃすぎる★

この一か月くらいこっちの方で幸せすぎて仕事場で色々不快な思いをするのが多かったからかな。
というか我慢が出来なくなってた。
でもまあ、もういいやって諦めの境地にきたのでマイペースにいきます。


雲獄を太ヤマでぱろったらめちゃくちゃ萌えた!!!
不良の頂点で風紀委員のヤマトと不良の太一!!!
ひとりで妄想してたら死にそうになった。
…あれ?一年前シャマ獄をかぶせてたよね自分?
ていうかなんで私は攻めをヤマトにかぶらせるのか。


ある方がシャマ獄ってマイナーなんですかって言ってくださった!!
復活知らない人は山獄の次に多い獄受けCPはシャマ獄だって思っているってこの前教えて下さったのはリアルだったらしいです。
次に多いのは雲獄なんですよー。
そのあとがツナ獄、シャマ獄なのかな?
絶対に21歳差ってのが大きすぎる…。
みんな悩むところ、そこ。
でもよく考えて?10年後のディーノと今のヒバリを組み合わせてもなんも違和感ないでしょ?
それと同じよー。


…自分で言っててへこんだ。。。。


くそーっ!
なにしてんだあの親父は!
早くしねーと隼人、委員長のものにリアルになるぞ!!


来月も楽しみいっぱい!!!
4日楽しみ!
14日楽しみ!
作戦会議楽しみ!


私の食生活リストにわさびが加わりました。
味噌と納豆とわさび。
これあれば生きてける。

美味しいものが食べたい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
