午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/07/14(水)   CATEGORY: 原稿
愛しちゃっていいじゃないか
お久しぶりです。
ヒバ獄終わりました。
はなにぶん投げました。
弥生の絵は相変わらず綺麗です。
櫻子の表紙も相変わらず美麗です。
今はシャマ獄ってます。


プチオンリーまであと90日を切りました。
REAL MAFIA4への申し込み締め切りは郵送だと15日、WEBだと20日までです。
4859便への申し込みは8月1日〆切です。
皆様どうぞよろしくお願いします。


新しいデジモンみた!
とりあえずアイキャッチだけで泣きそうになりつつ観てます。
うぐぐ…やっぱり…無印が神だったよ…。
アグモンの…声がする…リリモンだ…ガルルモンだ…。


フネさんと山本のハンバーグ食べにいってシャマ獄トークしたり
凄い黒歴史(抹消した筈のもの)をお持ちで頭抱えたりしてました。
フネさんありがとーv楽しかった―v


なんだか岩手やら北海道やらへの出張フラグに唖然としつつも毎日生きています。
ひきこもっている間、拍手をありがとうございます。
実は6日でサイト3周年でした。
お祝いのお言葉下さった方々、ありがとうございますv
もうすぐ4万HITにもなるのでお礼をしたいのですが全く思い付きません。
…何がいいですか(聞くなよ)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
