午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/30(水)   CATEGORY: 日常
別名・月末に更新しよう企画
獄寺隼人と12カ月滑りこみ更新です。

…もうこれ「月末に更新しよう企画」とかに変えた方がいいんじゃ…。
骸様です。
何故か彼はバラの花を贈るイメージがある。
一度総受けで書いたときも彼はバラの花を獄寺に贈ってた。
骸獄は接点が少ないので色々と納得出来る出会いとかを考えるのが好きです。
オンリー開催おめでとうございます!
いいなー、オンリー、羨ましい!
いつもイベント毎にかわってるフライヤーの絵に主催様方の愛を感じました。



ちょっとまじで笑えないくらいやばい状態です。
もう7月だよ…

とりあえず叫んどこうかなってレベルです。
なんも変わんないケドw
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 叫びが聞こえました
はな | URL | 2010/07/01(木) 10:26 [EDIT]
こんにちは。
先日はお疲れ様でした。ご挨拶に足を運んで頂きありがとうございました。
ギックリ腰になったと伺って心配していたのですが無事に参加できて良かったですね。お元気そうなお顔にホッとしました。
あの日はG&Gエリアでお手伝いしていたのですがけっこうシャマ獄本の需要がありました。そして配っていた紙ひこうきのチラシを見てキャーキャー言ってる人たちがいてニヤリとしました。
そういえばデジモンの新シリーズが始まるそうですね。
ヤマトやタケルとはシュチュエーションなども違うと思いますがチェックなさっているのでしょうか?
夏に向けてお忙しいと思いますが応援しております。
2010/07/01 はな

銀蠱 | URL | 2010/07/02(金) 22:09 [EDIT]
はな様

先日はおつかれさまでした!勝手にアニマルたちが居ないという事ははなさん不参加なのか、残念…とか思ってて驚いてしまいました…!本当すいません!
G&Gは凄い盛り上がりでしたねー!12時過ぎに買い物でたらお目当てのサークル様が見事に売り切れで涙を飲みましたです。
ちらし配り本当に毎回ご協力ありがとうございます!
それ、すっごい嬉しいですvシャマ獄好きな方々がいらっしゃるんですねvどきどきv

デジモンの新シリーズ★もちろんチェックしています!
太一やヤマト、タケルたちとは全然違うと思いますが、やはり夏は彼らの冒険を見ていたくなります。デジモン自体も大好きなんでw

ご丁寧にコメントありがとうございます!
銀蠱、頑張ります…!
はなさんもお忙しいと思うのであまりご無理はなされないでくださいね。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
