午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/28(月)   CATEGORY: イベント
シティありがとうございました(長いよ!)
昨日のシティにて当サークルにお越し下さった方々、大変ありがとうございました。


最近全然シャマ獄じゃない方にも「シャマル」っていうと「銀蠱」の法則らしくて
来る方来る方みなさんに「シャマル出てきますよ!大丈夫ですよ!」と言われました。
みなさんの優しさが…素敵です。

NおさんとIアンさんとFねさんにお会い出来てすっごい嬉しかったです!
どこ行ってもシャマルの事しか言わなくてすいませ…ん…。
そしてみなさん優しくしてくれてありがとうございます!
Iもとさんには草壁についてつらつらと…
アンソロ発行するなら全力で応援します!草獄で!←
はなと誓い合ったです。


そしていっぱい差し入れありがとうございます!
もれなく銀蠱の栄養源になります。
差し入れを下さったおひとりに、合同サークルのため「誰宛てですか?」と聞いた時
戸惑っていたので(名前なんてそうそう覚えてないよね)
「あ、シャマ獄ですか?ヒバ獄ですか?草獄ですか?」と尋ねる。
つーかみんなどれかにかかわってる上に私なんて全部じゃねーか…。
意味ないよ!
それはなに言ったら
「中身担当ですか?外見担当ですか?雑用担当ですか?にすれば?」
とか言われていや、ちょ、おま…って戸惑ってたら
「わかった!主ですか?格下ですか?だよ!」
とか笑顔で言われて、主が一番格下だからと突っ込んどきました。

プチのチラシ配りもRさんにお手伝い頂き頑張った!
10時過ぎるとサークルさんもたくさん来てて、「よろしくお願いします」
と言いながら置いていくのがどきどきです。
ハルヒと忍のたまごスペにもぱらぱらしてたら
配っていく先から「シャマ獄だ…!」「シャマ獄だ…!」って声があがって顔真っ赤でした。
「いいよねー」って言って下さる方が多くて、「なら参加してください」と返しそうでした…やめろ。
鉢雷スペだたのでなんか通ずるものがあったかと少し考えてみましたが、なんもなかったです。
でも好きよ、鉢雷、大好きなの。


アフターははなとRさんとご一緒させて頂きました。
いつだって駄目な銀蠱で申し訳ない…。
Rさん、本当に色々たくさんありがとうございます!!!


そしてみさかと会えなくてしょんぼりでした…。
なんだあの動かない一般列は…。


あらためて、シティにて当サークルにお越しいただきました方々
大変ありがとうございました!!
次回は八月の大阪です。




さて。
ここからは馬鹿な話。
はなと前日に合宿した時の彼女の壊れ方が凄かったので
迷言集作ってみた。(自己満足)
続きからどうぞ。



「ネズミ×ザンザスが読みたい」
「これ床×ザンザス…いや、ザンザスが刺さってるからザンザス×床だ!」
「ローライズのランチアさん…」
「天井と床に挟まれるザンザス…三つ巴!」
「もう電子レンジ×ランチアでいい」
「草壁とランチアとザンザスでユニット組んだCDが欲しい!」
「ワゴン×どたちん読みたい」
「あ、ワゴンってワゴンそのものね!総受けじゃないよ!」


…ごめん。
私のせいです。
私が読ませた同人のせいです、すいません…。
無機物にやられるボスなんて…私もみたいわwww




そして本誌ネタばれ
























ロンシャンに負けた…!!
シャマル、ロンシャンより先に出てこなかった!!


そして山本…
正直流石にいや、つらすぎだろって思います。
酷いだろおい。
そして雲雀が出てきてこれなんていうヒバ山ヒバですかと突っ込んどきました。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
