午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/20(日)   CATEGORY: 日常
僕を僕のもんにしたくなって
電源を切って僕に「おかえり」



私の腰が悲鳴を上げている中で
サンホラが新曲出したり、RADが新曲出したり、ボカロの新しい子が発表されたり
リアルマフィアが拡大したり、山本があれやこれやになったりしてて世間は忙しかったです。
サイトからいなくなってた一週間、拍手頂いたりメール頂いたりありがとうございます。
銀蠱は大丈夫です元気です。
ぎっくりに加えて女の子でなんかとてつもない事になってますが…
案外ツイッターとかシャマ獄ネットでは普通にシャマルシャマル言ってます。

知り合った方がシャマル好きで「シャマ獄ーシャマ獄―」って言ってたら
シャマ+獄の絵を頂いてしまい(彼女の中でふたりがくっつくのは17歳過ぎてからのようで)(いや、そんなふたりめちゃくちゃ理想で美味しいけど★)
涎垂らしてます←やめろ
そんなこんなでお礼に九代目と家光を初めて書きました。親父組最高★

布団とはお友達です。
母が高熱を出して私は玄関で眠る日々です(だからなおんないんだよ…)


とりあえず、シティのご案内を上げました。
シティで新刊出す予定じゃなかったんですが色々あって(主に萌えが収まりきらない)
シャマ獄一冊とはなの頑張りを含めたヒバ獄草獄一冊です。
こちらでシャマ獄プチへの直接申し込みは最後になりますのでご注意ください。
今は夏のシティに向けてがんがってます。
あとデジの合同誌。


そして、リアルマフィア拡大おめでとうございます!
4ホール使用は凄い!!
プチオンリーも新しいのひとつ追加されたし、楽しみ!
私、がんばる…!てかあたし以外のみんなが凄いから頑張らないとやばい…。
でも原作でプリーモもGも大活躍、山本がツナって、これで雲雀がディノれば仲間はずれは私んとこだけです。
てかこの3年くらい仲間はずれです。



最近涙もろくて困ります。
そろそろ私は生まれてきた性別が間違っていると思うのですが、如何でしょうか。
嫁に行く娘を見送る父親の背中を語れば世界一だと思うの。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
