午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/24(水)   CATEGORY: 日常
よし。
サイト更新。
拍手とデジ連載だけだけど。。。
デジの連載待たせてすいませんでした!
一年以上放置ってどんだけさ。。。
拍手も10月から変えてなくてすいません!
それなのにぽちぽち押してくださった方々、ありがとうございました!!

ようやく整理がついたようで、オフのタイトルとか内容とかがきちんと形になってきた。
櫻子姉さん、表紙のデータ遅くなってすいません。。。
シャマ獄のハチクロ風味のはぶっちゃけタイトル本気で決められなくて
最悪本気で「honey and clover」にするところだった。。。
それはやめてくれ自分。。。
まあいろいろ調べて「38.2」にしたんだけどね。

雲獄の原稿もそろそろ終わりが見えてきたけど。。。
番外編が曲者ですね!←
がんばります!



今すっごい買い物行きたい。
サンダル、ワンピ、鞄買いたい。
破産するくらい買いたい。
馬鹿者。
次の休暇はいつだー。。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さくらこ | URL | 2009/06/24(水) 11:07 [EDIT]
あたしも買い物行きたい
● >櫻子
銀蠱 | URL | 2009/06/25(木) 02:01 [EDIT]
行こうよー!また11月の時みたくさっ
4月の横浜は買い物行ったのに全然買わなかったからwww
丁度今週末から夏のバーゲン始まるし♪

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
