午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/06/08(火)   CATEGORY: 日常
最低な人と見た

最低じゃない夢を。


シ.ドのア.リバイが酷く今回書いた話にリンクしてて噴いた。
久しぶりにきいたな…。

6月シティの本、入稿しました。
シャマ獄短編集です。
生々しい話が書きたいって事で銀蠱大暴走。
・女と自分を比べる獄寺の話
・手が出せないシャマルの話
・シャマルの愛人視点の話
・ハル視点の獄寺の話
の4本です。

あと草獄。


シティでは恐らく暇しているので構ってくれると嬉しいです。



仕事の関係で浜松町とか流通センターとかに行くことになった。
これから毎晩…うおう。
毎晩プチの予行が出来るよ!
イベント終わった次の日いきたくねー…。
やっぱり有給とりたいよ…絶対死んでるし…。


あ、サム.ラ.イトルーパー全部観ました!
いろいろ突っ込みどころも泣きどころもあるのですがとりあえず。
朱天を愛してる、私。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
