午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/05(土)   CATEGORY: イベント
夏コミ
今年の夏コミは不参加です。
落ちました…ごめんさい。
当選いたしました皆様、頑張ってください!
楽しみにしています!



でも随時としては合同誌に参加させて頂けるようなので
とてもわきわきしながらヤマトをいかにいじめようかと
考え中ですっv

Z,は参加できないのはメンバー全員凄い真面目に取り組んでいたので
やっぱり苦しいんですが、その場のノリって凄いと思う。

とりあえず、大阪インテにて新刊は全て発行させて頂く予定です。

大体私が大阪行くとはちゃめちゃな事やらかしてくるんですが(大阪が実家)
インテ初参加なんで今からわくわくしてます。


と、いうわけでZ,の夏の〆切は変わりません。
メンバー、ご協力者様各位


地獄に一緒に落ちて下さい。




というかまだ私夏休み決まってなかったし
もしかしたら夏コミいけなかったかもだからいいのかもしれない…。

と思ってないと涙がこぼれるんでそう思っときます。



あ、6月のチケットきました
N47aです。
…シャマ獄スペってあるのかな←
プチへのイベントにての直接申し込みはこちらで最後になりますので
ご利用頂けると幸いです。

新刊も一冊は確定したんでシャマ獄と草獄ひっさげて梅雨の中参加させて頂きます。
あとでインフォメあげます。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
