午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/30(日)   CATEGORY: 日常
取り急ぎ返信とか。
獄寺隼人、UPした…また月末…
5月はランボです。
ランボと獄寺は仲良しだと嬉しい。
獄寺がシャマルを憧れているようにランボは獄寺に憧れていてほしい。
それが好きに変わるのは法則です。

ちょっと今、そんなに更新出来ない状態なんですが
とりあえず拍手&ブログ拍手返信だけ…!
こんなに遅くまで気付かなくてすいません…!

Yさん今日はありがとーございました!
後でメールします!




22日Zろ様
うわあああ!コメントありがとうございます
ていうか気付かなくてまじですいません…!!
タケルさん担当銀蠱ですw
ヒカリちゃんとタケルの真っ黒ブラコンコンビ座談会とか
やりたいですやりたいですー書きたいです!
あのふたりはお兄ちゃん達大好きですもんね★
コメントありがとうございましたー!


27日H黒様
スパコミの感想ありがとうございますー!
H黒様とお会いできないスパコミは切なかったです…
でも嬉しいお言葉頂けてとても泣きそうでした!
太一とヤマト、になってましたでしょうか…不安な所なんですが…。
うちのヤマトはなんか格好付けみたいになっていて恥ずかしいです…。
H黒様のヤマト、可愛いですよ!凄い甘やかしたくなる!!
勿体ないお言葉を本当にありがとうございます…!
6月の件もありがとうございます!ディズニーは無理そうですが…お食事はご一緒
出来たらと勝手ながら思っております。
あとでまたメールさせて頂きますね!!本当になにからなにまでありがとうございます!
H黒様もお体にお気をつけてお仕事無理なされないようにですー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
