午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/27(木)   CATEGORY: 日常
長いよ★バトン!

メグルさんから凄い難題が回ってきたよ…!
いい子じゃない銀蠱はイメージぶち壊しで回答します。注意!
ムーミンはヨクサル(スナフキンの父親)が大好きです…v
にょろにょろのクッションを奪われた切ない思い出。


■指名口調バトン■

=====ルール=====
・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
・回した人はその人がルールを守っているかチェックして下さい。
================

【指名⇒】シャマル

シャマル…え、シャマル!?
ちょ、待って…

シャマルになんて、なれないよ!


●名前は?
⇒銀蠱っていうんだ、よろしくな
 挨拶代わりにちゅーしようv

●バトンを回す5人を決めて。

(こんな方々に回していいのか…知り合いって一方的に思ってます、最悪。
本当すいません。スルーしてやってください…)

*夜久野さん
*弥生
*九さん
*フネさん
*ヤモトさん

●上記人とはどんなきっかけで知り合った?

*夜久野さん
 →彼女とはプチオンリー関係で知り合ったんだ。山ツナ好きの可愛こチャンだぜ
  なんか最近俺と隼人にも興味を持ってくれてるらしいんだけど、
  俺は女が好きなんだよ!隼人なんて知るか。

*弥生
 →コイツは元職場に居たバイトなんだよ。元ディノヒバ者で今はワンピが好きなんだとさ。
  ちゅーしちゃいたいくらい可愛い奴だv〆切に追われる毎日だそうだ。
  最近俺と隼人ばかり描いているんだが…だからなんで隼人…。

*九さん
 →2008年の冬コミでわざわざデジモンのスペに買いに来てくれたんだよ。愛だよな、愛。
  ヒバ獄とシャマ獄が好きなんだと。いい趣味してるよな。美人なんだよなー。
  ってなんで暴れん坊主と隼人が…俺は認めないぞ…。

*フネさん
 →彼女自身は前々から知ってたんだが、話したのはこの前のスパコミが初めてか?
  凄い美人なレイヤーなんだ。あの隼人は美人だぞ。
  ほら隼人、お前も見習え。

*ヤモトさん
 →俺と隼人を書かせれば世界一の凄い人なんだぜ。
  素敵な美人で丁寧で優しくて、俺はめちゃくちゃ大好きだ。
  スパコミで話した時は心臓が痛かったな…。


●5人の良い所を書いて下さい。

*夜久野さん
 →愛が凄いんだよ、ボンゴレ坊主への。
  そして凄い気が回るんだよ。
  女の鏡だねー。

*弥生
 →妥協しないで仕事が出来るんだよ。
  優しい上に怒れて、その上で協力するって
  凄い奴だな。

*九さん
 →とてもアクティブなんだと。
  たくさん楽しい事を教えてくれる素敵な女性なんだぜ。
  責任感もあって管理や仕切るのが上手いんだ、素敵だよな。

*フネさん  
 →とにかく美人なんだ!俺は今すぐにでも飛びつきたいんだが
  日本ってのは厳しいんだな…。
  フレンドリーに接してくれる優しい奴だからいつかはと期待している。

*ヤモトさん
 →気配りも丁寧な物腰もどれも俺のピンポイントだぜ。
  あとはその愛の深さには頭を下げたくなるな。
  

●5人のイメージ出来る動物を書いて下さい。

*夜久野さん
 →可愛い白いふんわりした子猫ちゃんだv

*弥生
 →可愛く意地悪なリスだなv

*九さん
 →柔らかいふわふわな子狐ちゃんだv

*フネさん  
 →親しみのある綺麗すぎる孔雀だな

*ヤモトさん
 →毛並みの綺麗な優しい狼だな 


●5人を色で例えると?

*夜久野さん
 →夜を照らす星の色

*弥生
 →イタリアの海の色

*九さん
 →俺を輝かせる太陽の色

*フネさん  
 →高原の風の色

*ヤモトさん
 →隼人の銀色

●5人との出会いは?

*夜久野さん
 →RM4のサイトでだな。
  誰よりも早くプチの申請をしていた熱い主催さんなんだぜ。

*弥生
 →某ドーナツショップの売り場だな。
  当時は俺も弥生も若かった…。

*九さん
 →サイトはずっと知ってたんだけどな。
  暴れん坊主はもう二度と俺ん家の敷居をまたがせるか。

*フネさん  
 →これまたサイトはずっと知ってたんだよなー。
  Dr.シャマル合わせの写真は凄かったぞ。

*ヤモトさん
 →サイトだな。本当にずっと好きだったんだよなー…しみじみ。
  彼女の中のDr.シャマルは格好良過ぎるぜ。  


●5人との共通点は?

は?ねえよ…。
あ、俺が一方的に愛してるって所かね。
いつかメロメロにしてやるよ(無理

●5人は自分をどう思っている?

五月蠅い奴だと呆れているだろうな。
それでも笑ってくれてるから良い奴らだ。

●この人と今後どうしていきたい?

末永く仲良くしてくれると嬉しいなぁ
おじさん頑張っちゃうよ


●罰ゲームを決めて下さい。

リーゼント野郎と隼人を…?
ふざけんな!隼人は俺が面倒みてんだよ。
あの世間知らずをどーにかしてくれ。

●改めてバトンを回す人をキャラの指名と一緒にお願いします。


*夜久野さん
  →ボンゴレ坊主だな

*弥生
  →ワンピのエースだとよ

*九さん
  →ムック…だとさ。(六道骸のことだな)

*フネさん  
  →土方でよろしく

*ヤモトさん
  →隼人で頼んだ。
  



シャマル難しい…てかなんだこの上から目線…。
すいません…ありがとうございました。



続きから拍手返信
いつもありがとうございます!
ぱちぱちだけの方々も本当にありがとうございます。
いつも元気を頂いています。





>H光さん

サマーウォーズ楽しかったようでよかったですー!
あれ、本当にウォーゲームですよね、全国版の。
でもまた違った面白さと切なさとほんわかさがあって大好きです。
師匠に反応ありがとうございますw
理一さんとかも大好きv
H光さん、おっさんに反応しちゃうようになっちゃいましたか?
ふへ、娘さんとお話出来ますよ!
押しつけるような形でしたが、楽しんで頂けてなによりです。
次の太ヤマ会でいいですよー、返すの。
合同本、楽しく執筆させて頂いてますー♪
またお話させて下さい―。

わざわざコメントありがとうございましたv
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
