午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/20(木)   CATEGORY: 日常
年中頭の中は春

春は過ぎ去った筈なのにどうしてこんなに眠いのか。
最近は電車の中で立ったまま寝る事を覚えました←

どうも、銀蠱です。
なんだかんだもそもそ動いてます生きてますすいません。
ヘ.タ.リ.アの3巻発売するよーうおー!
5月入ってから本屋に全然行けてなくて、いろいろ買いそうで怖いです。

久しぶりに弥生と会ったー!
やっぱり顔を合わせて話すのはいいね。
メールや電話では伝わらないなにかがあるよね。
原稿合宿しようー、というか見張っててくれ…私を…。


NおさんのプリGの話が素敵なんだよ!
プリG…書きたいけど本気で初代の性格とか立ち位置とかを知りたい。
6月のプチ、凄い事になりそうだよねー
RM4のプチも凄そうだよね!
ってこの前Yさんと話した。
うちもガンバろー。



そんなこんなで5月が終わる…やばい、また獄寺隼人~更新出来てない…
あと少しで書きあがるので待ってて下さい…。
てかここまでマジマイナー…すぎる。
シャマルはまだ先です。(シャマ獄ー!)
書きたいシャマ獄が多すぎて一度整理しないと氾濫する…やばい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
