午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/09(日)   CATEGORY: 日常
タケルさんのラブコール
Hさんのブログでヤマトから飛んできて
皆様の答えが笑ったので私もとドキドキしながらやらせて頂きますw
太一は出来なさそうだったのでタケルでいきます。
てか「随時」のタケルでいいのかな…真っ黒だよ…?


お友達紹介バトン☆

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう

001:まず始めに【ヤマト】との関係は?
・ん、お兄ちゃん。

002:初の出会いは?
・生まれた時から。一番古い記憶がお兄ちゃんだから

003:【ヤマト】は女性?男性?
・男だよ。そこらへんの女の子より綺麗だけどね

004:見た感じどんな人?
・綺麗だよ。でもちょっと近寄りがたいのかなあ
 僕はそんな事ないんだけどね

005:【ヤマト】の長所を3つ
・綺麗
・料理上手
・僕想い

006:逆に短所を3つ
短所っていうか…危機感がない所?
あとは僕を弟としてしか見ていないトコ

007:【ヤマト】を色で表すなら?
・海の蒼

008:では動物なら?
・うさぎ
 寂しがりやだしね。

009:【ヤマト】はモテそう?
・んー女の子はいいんだけどね、別に僕、勝てるし。
太一さんとかどーにかならないかなあ…

010:1番の思い出は?
・ハーモニカの音色
 
011:喧嘩したことは?
・喧嘩…なのかな?
 僕が勝手に自分に苛立って叫んだ事ならたくさん

012:ラブコールをどうぞ
・ねえ、お兄ちゃん。
 今夜、家いってもいい?
(え、太一さんがくるから駄目って…なにそれなにそれ!)

013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

・優しい人→お兄ちゃん
・面白い人→大輔くん
・頼りになる人→
・繊細な人→お兄ちゃん
・明るい人→京さん
・気の合う人→ヒカリちゃん
・不思議な人→伊織くん
・センスの良い人→お母さん
・アクティブ→お父さん
・気になる人→お兄ちゃん

(勝手に追加)
・いけすかない人→太一さん


僕の許可なく太ヤマろうなんて100年早いんだよ、太一さん。



そんな黒タケルを最近書いていません。





続きから拍手とコメント返信

いつもありがとうございます。



>Hさん
うわあ…!嬉しいお言葉ありがとうございます!
ずっと出したかった本だったのでそう言って頂けてとっても嬉しいです。
Hさんの御本も今、楽しませて頂いてます。
あとで感想叫びに行かせてもらいます!
また太ヤマ会でたくさん萌えさせて下さいです♪
ありがとうございます!


>コメントをくださったはな様
こちらこそ本当にスパコミではお世話になりました!
白馬や瓜、ナッツたちも可愛くていつ見てもはな様のスペは可愛いなと思います。
はな様の蟲に癒されつつ、今日も仕事や原稿を頑張っています。
本当にありがとうございます!
是非、次回のイベントでもよろしくお願いします。
またお隣だったらいいですねー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
