午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/23(火)   CATEGORY: 未分類
半径85センチ
まったくもって自分のふがいなさには愛想がつきます。。。

なんで去年と同じ状態になるかなあ。。。
てかペーパーは最高得点に近かったのにさー。。。
本当に自分この仕事むいてねー。。。

去年と同じで4位。
うわー!あと何点だよ!入賞まで!
もうぼろ泣き。
私こんな泣き顔久し振りに人にみせたんだけどってくらいに。
来年かあ。。。居るのかな、ここに。
ゆらゆらぬるま湯につかってこの立場だからそろそろつけが回ってきそうな予感。
あーもう明日店に行きたくないー。。。

だってこの一週間、本気でオタクじゃなかったんだよ?
それで必死にこれだけをやってみた。
まじで全部自重してたからなんかもうからっからに干からびてます。
てなわけで潤いを補給。

思う存分ゲームしてる。
あー、もう私もその世界につれてって。。。
扉、どっかにないかなー。。。


てなわけでジャンプネタばれ

復活
山本おおおお!!!
もうもうもう!!!
雲雀が女の子みたいだった。。。
ああ、そうか、山ヒバのターンですね。。。
次郎と小次郎。。。なんてかわいそうな。。。
燕が忘れ去られてなくてよかったなあ。。。
ご く で ら は や と は ま だ で す か ?


あとシャマル。まだ。。。?





ぶりち
うわーあああああ!大好きー!!!
おっさんー!京楽さんー!!!

…彼、大好きなんだけど見るたびに元彼が彼のこと大好きだったのを毎回思い出す。



つか7月発売のコミックスに財布が悲鳴をあげてます。
助けてやって下さい←
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
