午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/05/04(火)   CATEGORY: イベント
スパコミお疲れさまでした

スパコミ2日間、大変お世話になりました!
楽しすぎて死にそうでした。
また、色々と面倒な銀蠱に構って頂き本当にありがとうございます。
プチに対する嬉しいお言葉は大切に宝物入れにしまっておきます。


~1日目~
・H光さん、H崎さん、zろさんに挟まれてうはうは
・皆様に心配される(体)…すいません。
・H光さんの娘様は凄いです!尊敬!
・Zろさんにシャマ獄?本渡せたー
・皆様で合同誌の話が着々と進んで嬉しいー!
・夏コミもみんなで参加出来ればいいな…
・H崎さんの卒業制作はカラー表紙にすればいいとか最低な事私言った。
・Yきさんが来られた時、まるで女子高
・「先輩!貰って下さい―」我先にと渡す私たち。
・また太ヤマ会!しましょうー
・H黒さんに会いたいです

閉会まで居て、次の日のために荷物を移動。
この時点で段ボール3つ置いていく。


~2日目~
・今までで一番早く行った…眠くてしねる
・2日前に強引に誘ったMグルさんと協賛のみさかさんでチラシ配り。
・案外早く終わって早起きさせてすいません。
・この時点で段ボール6箱
・段ボールをいかに減らすかが最大の課題だった
・一番のお客様はIじくさんだだよー
・大好きなコスの方とお話出来て死ぬほど嬉しかったです!なんてお綺麗…!
・いろんな方といろんな話が出来て嬉しかったです。
・いろんな方に「オンリー頑張って下さい」と言って頂けて嬉しかったです
・Gろ太さんの彫り師の話がご本人が居ないところで公式になりつつあるシャマ獄の島
・OSHIZUさん、Uりさん、Nおさん、Yモトさん、ありがとうございます。
・草壁好きの方と出会い、草獄熱が急上昇←
・Hなさんの蟲たちが可愛すぎて死にそうです。ありがとうございます!
・Nおさん、サムラ/イトルーパーありがとうです!大切に観させて頂きます
・みさかさん、本当にいっぱいいっぱいありがとう!!


そして2日間、面倒な銀蠱を世話してくれて、ありがとう。はな!
草獄の時代を作ろうと奮闘している彼女です。(私もだけどね…)
草獄プロジェク/トX話。作るのも売るのも買うのも自分だけ!
中●みゆきの「地上の星」をBGMにお願いします


そんな感じでどんどん自分の首を絞めているので
とりあえず6月に向けて頑張ります。


あらためまして、
スパコミで当サークルにお越しいただきました方々、そしてお相手して下さった方々
本当にありがとうございました。
どうか今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はな | URL | 2010/05/06(木) 23:52 [EDIT]
イベントお疲れ様でした。
楽しいひとときでした。
蟲たちも喜んで頂けて良かったです。
またイベントが控えていてお忙しいと思いますが応援しています!
また是非宜しくお願い致します。
2010/05/06 はな

銀蠱 | URL | 2010/05/12(水) 02:32 [EDIT]
>はな様

こちらこそ本当にスパコミではお世話になりました!
白馬や瓜、ナッツたちも可愛くていつ見てもはな様のスペは可愛いなと思います。
はな様の蟲に癒されつつ、今日も仕事や原稿を頑張っています。
本当にありがとうございます!
是非、次回のイベントでもよろしくお願いします。
またお隣だったらいいですねー

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
