午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/05/01(土)   CATEGORY: イベント
明日の事

絶対夜上がってこないって思ったので明日の事。


明日のスパコミ1日目はデジモンの島にいます。
銀蠱個人サークル「随時携帯中」は「も3a」です。


++新刊++
◆Supermarket Love Story NEW  500円

++既刊++
スペースの関係で机の上に出していないのもありますが
お声をおかけ頂ければ出しますのでご遠慮なくです。

◆100年後まで御機嫌よう 700円
◆僕の愛するマリオネット 500円 R18
◆太一 in わんだぁらんど コピー 100円
◆the Best 1000円
◆シアトルカフェ 500円
◆箱庭~ミニチュアガーデン~ R-18 コピー 100円
◆シアトルカフェ 2 500円
◆Period R18 1300円
◆23.59  コピー 100円


シアトルカフェと再録集が残り少ないのかな…?
当日どうか宜しくお願いします。
2日目のリボではちょっと忙しいと思うので、こちらに来て頂くと
ゆっくりお話出来たりするので両日居る知り合いの人は特にお願いしたいです。





今だから言えるぶっちゃけトーク

★リボのコピー本データどっかいってた。




作り直した。私、案外元気★


協賛との電話で夜が明けた。
ごめん、みさかさん…。
でも違う話の方が多かった気がするのは、気のせい、じゃない。
草壁オンリーなんてあったらあたし草獄で出るから―!
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
