午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/23(金)   CATEGORY: 日常
玄関先で倒れるように寝る。
入稿も無事済んで、さー後は荷造りとかね★
みたいな状態ですがなんもしてない馬鹿。
理由→しんでた。

風呂で溺れたり、派手に階段から転げ落ちたりと
まあなんていう馬鹿みたいな喜劇!!
…疲れてるらしいですよ、珍しく。
でも頑張ってます、一応。

プチの方も着々と進行させてます。
全力で頑張ってます!
ご協力者の方々ありがとうございます!
もっとガンバる!


polpo noveのはなさんから思いがけずもバトンを頂きました。
ありがとうございます!!
「繊細な人」という事で頂きましたが…とてもイメージを壊してしまいそうです。
あ、でも凄いビビりです!うん!柱の陰から見守ってます(ストーカー)



つづきからバトンです。




お友達紹介バトン☆

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するバトンです
※アンカー禁止、送り返しか回された方は何回でも答えましょう
※質問部分の【】にはお友達の名前を自分で入れましょう
バトンを回してくれた人→はなさん

001:まず始めに【はなさん】との関係は?
・イベントでお知り合いになりました!
 はなさんの作られるアニマル達が大好きです♪

002:初の出会いは?
・去年の春コミです。そこから一年、チキンな私はそのまま声をかける事が出来ず
 過ごしてきました← イベントでシャマ獄で取ると確実にお隣になる素敵な関係★

003:【はなさん】は女性?男性?
・女性です

004:見た感じどんな人?
・とても穏やかで優しい素敵なお姉さま

005:【はなさん】の長所を3つ
・優しい
(去年の春、いきなりスペースを任せて旅立った後おろおろしていた弥生に優しく声をかけてくださったのは紛れもない、はなさんでした)
・丁寧
(作品からも伺えます。私の質問にもひとつひとつお応え頂けて嬉しかったです)
・器用
(まるで命を与えるように作っていくその手先に憧れます)


006:逆に短所を3つ
・短所!?そんなものはお見受けしませんが…。


007:【はなさん】を色で表すなら?
・優しい桃色。
 春の風の色

008:では動物なら?
・アルパカとか羊とか癒し系。

009:【はなさん】はモテそう?
・良いご縁がたくさんありそうです

010:1番の思い出は?
・作り方などを熱心に教えて下さった事
 あと蟲師の作品を作られている事に感動しました!
 
011:喧嘩したことは?
・いやそんなめっそうもない。

012:ラブコールをどうぞ
・大好きですー!はなさんも、はなさん作品も! 
 スパコミ楽しみにしております。どうかお隣でよろしくお願いします。
 これから先のイベントもずっとお隣だと嬉しいです。
 (それはなおさんがシャマ獄でずっとスペースを取り続けなくてはいけないのですが…)


013:それでは、あなたのイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください

・優しい人→緋光さん(いつもどんな時も優しく私を気遣って下さり、ありがとうございます)
      なおさん(いつもお隣でうるさくしてすいません…)

・面白い人→弥生
(知ってるか?あいつの妄想、酷いんだぜ←。あ、めちゃくちゃ頼りにもしてます。というか色々ごめん)

・頼りになる人→
 葉奈,櫻子(何年も前から本当にありがとう…!ふたりが居なかったら私は無理です)
みさかさん(頼ってるというよりもう寄りかかってる。まじごめん…)
メグルさん(心の支えです!そのセンスと技量をいつもありがとうございます。ご迷惑おかけしています…)

・繊細な人→九さん(文と絵のタッチから。丁寧な言葉と我儘に付き合って頂きありがとうございます)

・明るい人→oshizuさん(OSHIZUさんの明るさで本当に救われてきました!)

・気の合う人→零さん(太ヤマでシャマ獄でヒバ獄という素晴らしいカプの被り方に叫びました)

・不思議な人→羽黒さん(食べ物の好みとか…その底知れない体力とか…)

・センスの良い人→未来さん(いつも可愛くて素敵で憧れです)

・アクティブ→ごろ太さん(ごろ太さんもごろ太さんの書かれるお話も大好きです!)

・気になる人→ianさん(愛してます大好きです!)


回答しないでいいです。まじで。
というか勝手に名前を失礼しました。
皆様いつも本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
