午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/04/05(月)   CATEGORY: ネタばれ
リボアニネタばれ
REAL MAFIA4の締め切りが15日と迫っております。
私の締め切りはもっと迫っております←きいてない


プチの作業をちまちましてる私。
隣でフライヤー見てた母。
ぽつりと一言。

「主催っていうか…首謀者、よね…」

ねえ、それどういう意味?
あながち間違っていない為、否定はしない。



ちなみに彼女が初めて私が好きなふたりを認識したのがシャマ獄アンソロでだった為
なんだかR18イメージが強いようだ。
それに加えて私が21歳差!とか言ってたから→犯罪じゃ…となったようです。
…あれ?あたしのせいじゃないか。







アニメの初代編はG様が仁王にしか聞こえない罠。
雨月、20秒で3回くらいござるっていったぞ!?
まさかの風獄フラグ!?
アラウディと風と雲雀に囲まれてあわあわする獄寺が見たい。

「どっち向いても雲雀じゃねーか!!!」みたいな。


てかなんなのあのOP
なにあのG様と獄寺
どこのお姫様よ。


ぷりーもは、かっこいい。



「最低なシャマルとどうしようもない獄寺」


そんな本が、コピーとかその程度で、書きたい。
(てかそれが限界)



以上、逃避終了。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
