午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/04/02(金)   CATEGORY: ネタばれ
大変気持ちわるいです。


デジモンおわった!
太ヤマかわゆすで凄い楽しかったんだ!!
パラレルはやる気なかったのですが、デジタルワールドを彼らから抜かしたら
なんか太一とヤマトって部分が2割くらいしかなくなった…。
これいっそパラレルにしてしまおうぜーって感じでパラレルになった。

でも、本当書きたい話だったので満足です!!
これであとは復活だけだー!



本屋でバイトしている櫻子からメールがきた。


「リボコロ、初回は予約、通常版も売り切れた」


目の前が真っ暗になった。
次の瞬間車を走らせていた。





私が気持ち悪いのはいつもの事なのですが
とりあえず今日は気持ち悪いっていうより訳わかんない。
本当ダダ流しなんですいませんがスルーお願いします。




リボコロネタばれ






しゃ、ま、る!!!


VJを買ってなかった私はシャマルと恋愛シュミレーションゲームの初めて見たんですよ。
隼人とシャマル!(とツナと山本)
そう!!この二人が好きなんです!!!


なんか、ふたりが会話してるのが久しぶりすぎて泣いた…。
感極まって泣くってのが銀蠱らしい所です。


雲雀の家は想像通り。
てかあんた服、洋服なんだ!!
どうみてもそれ獄寺が置いていった服なんですが…?
そしてきちんと両親がいたのかと思うとなんかいろいろぐるぐるです。
御両親もさぞかし手を焼かれているだろうに…。
ま、素直な雲雀なんて考えられないですが。


そして獄寺!
あいつ案外いい部屋に住んでる!
1Kとかのぼろいアパートに詰め込まれてても萌えるんですが。
ピアノ!本当どれだけ大きいんだ…。

でもこの設定、なによりも嬉しかったのは
ボンゴレからではなくて獄寺自身がきちんと苦労して家賃を払っている所。

なんか、彼がどれだけ日本にいようとしているのかがひしひしとわかるから好き。
ときどき足りなくてシャマルに借りに行けばいい。

「なんでもするし、金はいらねえよ!」

の金はいらねえよ、がこれでなんとなく解決した気がする。
のは、気のせいですか?


ああもうなんか叫びすぎたので頭が痛いです。吐きそうです(馬鹿)


とりあえず、なんかいろいろごちそうさまでした。
初回限定のなぽきょーヒットマンMUKURO!は櫻子に贈呈します。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
