午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/03/30(火)   CATEGORY: 日常
黒の色さえ見えぬ闇と


獄寺隼人~3月分更新出来た…。
てかもうなんでこうせっぱつまった状況でなきゃ出来ないのか。


スパ獄は某Mさんの影響強いです。
最後の最後に名前呼んだよ獄寺隼人!
これ時代きたね!
うらやましー!

スパナと獄の会話はずっと平行線上な気がする。
それがいきなり急加速するからこのふたりは面白い。


4月はいよいようちのサークルらしい人登場予定。
この人久しぶりに書くから楽しみ!



櫻子が「シャマル出てくるんじゃね?」発言をして発狂。
いつも「出ない出ない」言ってる人が言ってくれると本当に出てきそうな気がします。
あまのせんせーお願いしますです。
ぶっちゃけ銀蠱がシャマ獄やりはじめてから本編に一度も出てきてないって…そろそろどうなのか。
ある意味凄いよね、シャマル…。



4月飲み会ばっかでどんどん予定が埋まっていくのに
原稿がまったく進んでいない自分に苛立ちを覚える。
お前早くやれっつたじゃん…。
太ヤマ終わったら添削もあるからヒバ獄からしないとな…
てか今回難しいぞ…なにこの展開…うまく持っていけるかな自分…。
そして、今までよりもすぐ眠くなる自分に年を感じる…。


原稿戻ります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
