午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/28(日)   CATEGORY: 日常
同じ顔は もう見飽きた

同じ話は もう聞き飽きた


ミ.クの「園庭想.空の/女少」をエンドレス。
シャマ獄でやりたい…。



ある料理番組でハンバーグの話題をしてて

『雲雀がハンバーグ好きなのって過去になんかあったからかな。思い出の味とかなのかな』

って結構シリアスなヒバ獄考えてたのをはなに話したら。

「え?肉切る感覚が好きなんじゃないの?」

こうしてZ,の雲雀は出来あがっていくんだなって思った。
不憫で空回りな財団長(委員長ではない所がポイント/10年たってもへたれ)
丁度彼女はその時ハンバーグ食べてました。


銀蠱っていうHNを使い始めてもう●年とかになるんだけど…
知りあう人知り合う人に迷惑を掛けてて本当申し訳ないと思う。
変換出てこないわ読めないわ。
ちなみに銀蠱の携帯も変換出てこない。
(学生の頃、メンバーはわざわざPCから携帯に送って変換リストに入れてくれてたりした)
なのでひらがなでもかたかなでもいいです。
ぎんこでもギンコでも銀蠱でもいいです。
ご迷惑おかけしていて本当すいませんでした。




見積もり書の宛名が「教祖様」で久しぶりにこれみたなって思った。
教祖とは名ばかりの下っ端です。
パートで教祖やってます。時給800円くらいです(東京都の最低賃金)
そんな話inこの前の腐会。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
