午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/22(月)   CATEGORY: イベント
春コミありがとうございました!

21日の春コミにて当サークルにお越し下さった方々、誠にありがとうございました。
また、シャマ獄プチオンリーに対する温かい言葉、ご協力、ご声援など本当に嬉しい事ばかりで始終泣きそうでした。
本当にご無礼な事やご迷惑をたくさん、申し訳ありません。
誠心誠意頑張らせて頂きたいと思います。

協賛のみさかさん、前日の夜から当日まで本当にありがとうございます!
ちらし配布してくださったOSHIZU様、都々巳様、本当にありがとうございます!

スパコミでは参加サークル受付をイベントスペースでもお受けしますので
どうかよろしくお願いいたします。

また後日、改めて関係者の方々にはご連絡させて頂きたいと思います。





Z,の方では…
えっと、拍車をかけて銀蠱が駄目人間ですいません。
もう頭の中、KAI.TOの「絶対.絶命★/ピンチ」がエンドレスでした…。


銀蠱の失態
●新刊落とす。しかもシャマ獄
●データは出来てた。印刷出来てなかった…
●寝坊ってどころの話じゃない
●はなに家電に電話かけさせて父親に取らせた
●ぼろぼろの顔と気持ち悪いテンション
●見本誌忘れる
●在庫表忘れる
●なんかもういろいろ忘れる


もうやらかさないよう頑張ります…。
そして午後まったくスペースいない子ですいません。
でもZろさんとH崎さんにお会いできて凄い嬉しかった!!!
うわあー!リボのスペまですいません…!
太ヤマ会、楽しみにしています!
シャマ獄では本当色々な方々に構って頂けて凄い幸せでした!
新刊出してなくて本当すいません…。
そしてお土産のミッションはコンプリート★



改めまして、当サークルにお越しいただきました方々、関係者様、協力者様、本当にありがとうございました。
次回はスパコミです★


そしてその後の腐会が楽しくて、本当笑った!
本当にこのメンバー楽しすぎる…!
これからどんどん忙しくなるんだろうけど、繋がっていきたいって本当に思う。

そしてスパコミまで一カ月という怖さに本気で震えた…。



ジャンプにも色々うわあもうなんなんだと言いたいのですが。
少しまた後で。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
