午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/20(土)   CATEGORY: 日常
またいつか。


春まであと少し。
コピー本が終わらない
やばい。。。


今日で現在の仕事場とお別れです。
3年と2カ月、ここではたくさんの辛さも楽しさも学びました。
本当にかけがえのないものをたくさん頂きました。
ついでに色々なくしました。
2年半くらい責任者やって、上の辛さも下の甘さも少しだけだけど見ることができました。

オタクだったけど、腐ってたけどみんなそれすらも受け入れてくれて。

原稿締め切り前に死にそうな顔してたり
店泊り込みの時もパソコン必死で叩いてたり
酒飲んで「私はおっさんが好きなんです!」って高らかに宣言してたり

…本当なんもいいことしてねえ。
こんな上司は嫌だの上位に入れる。

なによりも、弥生に出会えたのはかけがえのなさすぎる素晴らしい事でした。
ありがとうございます。


もう「ミスド」の銀蠱じゃなくなるけど。
あの店がどうかいい方向に進んでくれればと切実に願っています。



東方の子に誕生日と入学祝と卒業祝かねて「もこ」の人形をあげた。
男の子に人形ってどうなのよとおもいつつ、一番可愛かったんだ…
てかグッズ少ないんだ、もこ…。

本当に泣いて喜んでくれて正直驚いたよ、銀蠱…。

そっか、そんなに好きなのかお前。
ついでに定期入れも付けといたから使ってくれ。


あと雲雀の子に家にあった雲雀グッズ詰め合わせをあげる。
ついでにポーチも付けとくよ。


多分、ここのメンバーとは何度か会うんだろうな…。




続きから拍手返信です。
いつもありがとうございます!




>18日nao様
拍手までありがとうございます!
1859net時代の小話まで見て頂き、とても嬉しいです。
と、同時に恥ずかしいです…。
勝手ながら、雲雀は獄寺に対してだけは臆病でいてほしいなと思います。
好きすぎて、行動に移せない彼が大好きです←
漢字の表記にまで気づいて頂けて本当嬉しいです!
嬉しい感想をありがとうございました!
これからもそういって頂けるような話を書いていければと思います。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
