午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/03/07(日)   CATEGORY: 日常
いろいろカウントダウン

一応一冊は入稿済なんだぜ★

…でも初めての印刷所で色々大変でした。
いつも利用してるってお伺いした某お方にきけばよかった…。
そしてやはりかかってきたぜ電話★


もう一冊はがんがってます。
すっごい調子いい時と悪い時の差が激しい…。
でもこれあと少しで完成させないと添削してもらえない…!


なんだか最近本当に、待ってる連絡全てが来なくていろいろ気が重い…。
というより気がそっちにいってて他の事が手につかない。
関係者の方々に申し訳ないです…すいません…。




実は20日付で今の仕事を辞めるのですが(6月くらいから決めてたけど)
本当にこの店には色々感謝してます。

この店だから同人出来て
この店だから弥生と出会えて
この店だから私があんな風に頑張れたんだなって思う。

東方の子とも、獄ツナ(てか雲雀?)の子とも
本当にあえてよかった。切れない縁を作れた。


新しい仕事場にいってもここで学んだ色々な事は忘れないで頑張ります。
…8日からすでに始まるから少しだけ掛け持ちの辛い日々があるけどね。


そして私を含めたオタク三大勢力と呼ばれた人間が辞めるのですが。
新人の子がプリーモのコスしてた子で大爆笑
加えて漫画好きが何人もいて、なんだかんだでアンタこっちの人間でしょって子が数人。
これ、この店当分オタクばっかだわって本気で笑った。

…しかし、あの子のプリーモ…みたいな…。
是非ともG様と合わせて欲しい。


G様といえば。
復活の最新刊を無意識のうちに2冊買ってて絶望した
どれだけ好きなんだ銀蠱。



続きから拍手返信です。
遅くなってすいません。
そしていつもありがとうございます!!




3日Hさん
ふおおお!凄い嬉しい感想をありがとうございます!
友情と恋の難しい所ですよね。
ずっとそれを上手く書きたくて頑張っているので、そう言っていただけて嬉しいです。
それでも互いに手を伸ばした先が恋であったと、太一とヤマトに関しては本当に思っています。
Hさんの新刊凄いです!もうこんな分厚い太ヤマ本!手に取った瞬間びっくりしました!
そして中を開いて胸がきゅうってしました。
Hさんのふたりの関係、大好きです!!
ってここで言うなって話なので、改めて送らせて頂きます。
太ヤマ会!ぜひともご一緒させてくださいです♪
そして、ロゴのご協力ありがとうございました!
本当に温かい言葉と熱心なご指導に泣きそうでした。
精一杯頑張ろうって思えました。本当ありがとうございます。
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
