午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/26(金)   CATEGORY: 日常
嘘みたいな本当の話


春の原稿、半分消えた…!!!

凄い必死に探したんですが、もうデータ上書きしてたっぽくて…。
書きなおしてます。
あー…もう、なんて書いてたか忘れたよー!!


とりあえず春は
ヒバ獄2冊
シャマ獄コピー1冊
の予定です。

コピー本久しぶりだなーって思ったらデジで作ってた…。
でもリボでコピーって3冊のみ…だったはずだから珍しいなー。
装丁はまだ考えてないけど、コピーだからこそ出来る装丁とかあって楽しいよね!
大体時間なくてひっどいのだけど(特にリボ)
デジはなんだかんだで結構凝ったものをいくつか出した。
トレーシングペーパーに印刷したり
ストーン付けたり。


3月入ったらあっちこっちいかなきゃいけないから2月が勝負だったのに
あれ?あと3日しかないよ?


…そういや去年も店が忙しかったのを覚えている。
店は忙しくないんだけど…なんでこんなことに?


3月はミーティング×2、トレーニング×4人
は確実担当だからガンバろ。



最近トマトばかり食べてます。
あと梅かつおだしの納豆。
まじあれ神!!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
