午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/20(土)   CATEGORY: 日常
ずっと恋しくてシンデレラ
ボカロのロミオとシンデレラで獄寺→→→シャマルチックな話が書きたいです。。。。
小悪魔?というか無知な獄寺。



楽しかった幸せだった
そして、怖かった!

みさかさんの紹介でメグルさんと会わせて頂いた!!
本当楽しかったです!
とりあえずシャマルについて熱く語りました。
そしたらメグルさんも熱く語ってくれた!!

シャマル、お前愛されてるぞ!!!
嬉し泣き。

監獄居酒屋に行った。
怖かった!
でもそのあとのファミレスがもっと怖かった!
夏を先取りして恐怖体験をしました←


いろいろな失礼をすいません。気持ち悪くてすいません。
変態ですいません。。。(もはや紳士ですらない)
本当ありがとうございました!幸せでした!
こんな銀蠱でよければこれからもどうか、よろしくお願いします。



部屋の電球が切れたようで只今真っ暗闇で過ごしてます。
代えがない。。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
