午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/18(木)   CATEGORY: 日常
大好きです。
真面目な話と馬鹿な感想をひとつずつ。




同人自体は凄い長い間知ってた。
でも、同人繋がりの関係の方っていうのは本当に少なかった。


そんな私に、同人繋がりの方とご飯したり遊びにいったりってのを教えてくれたのがあの方だった。


イベントでは一年ほど前からお会いしたり、ご挨拶させて頂いていたけれども。
あの日、あの方が声を掛けて下さらなければ私は太ヤマ界の端っこでうずくまってたと思う。
いろんなジャンルにふらふらしてる私なのに、いつだって優しかった皆様にお会い出来なかったと思う。

なんだかんだで忙しい職場で家も色々あって、約束出来なかったり不参加になったりと
いっぱいいっぱいご迷惑もかけたのに、いつだって笑ってくださった。



太ヤマを通じての知り合いだけど、本当に人としてご一緒させて頂けるのが嬉しかったです。



これから、そうそうお会いする事や遊びに行くことは出来なくなってしまうけれど。
どうか、どうかこの絆が離れてしまわないようにと勝手ながら願ってます。


Hさん、本当にありがとうございました。
遠く離れてもかまってくだされば幸いです。
是非とも、またご一緒させて下さい。




本気で泣いた。銀蠱にかまってくださり、ありがとうございました。
5月という月が自分の転機だった事を知った。

*櫻子に表紙作ってもらい始めたのも5月
*Hさんに初めてご挨拶したのも5月
*Mさかさんと初めてお会いしたのも5月
*太ヤマ会のお誘いを頂いたのも5月

今年は何があるだろうかと、どきどきしてる。




そんな真面目な話から一転。

うん!初代Gの方がしっくりくるというか萌える>はな
本気でジャンプにいっぱい叫んだ。

G様こそ色気はんぱないと思うんだけど。



先々週かな、りりえ.んたーるの作者コメントで
「ki.ss & c.ry」がハマーさんのテーマソングに聞こえる。
に本気で大爆笑した。



下でネタばれ






ワンピ

もう、見たくない。
涙で見えない。






リボ

ちょー!!!
日常編の回想でうっかり泣いちゃったじゃないか。
あの頃が好きでした。

G様!G様!やばす!

HARUは初代本買うよ!
もっと設定出てきて初代Gとか書いてたら指さして笑ってくれ。

ヒバ獄っぽくアラウディとGは考えたけど、繋がりが全然見えてないのでまだ萌えない。




読み切り

な に こ の 1 ろ www
はなからのメールに笑った
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
