午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/15(月)   CATEGORY: イベント
ありがとうございました

太ヤマオンリーでお越しいただきました方々、ありがとうございました!
いっぱいの方に構って頂き、お声かけていただき凄い幸せな空間でした。

新刊、とりあえず私のホッチキス技術に切なさを感じて下さい…。
すいません。
表紙は妹が頑張ってストーン付けてくれた。
それだけでいいや姉ちゃん。満足。
でもこの件で普段まったく喋らない妹と3年分くらい話した気がする。
知ってるか?銀蠱は一週間前まで妹の携帯番号、知らなかったんだぜ★

お隣のH様に凄いいっぱいお話させて頂いて、楽しくて楽しくて仕方なかったです。
本当に太ヤマはまっすぐで前提としてないといけないカプだって思います。
大輔×ヤマトとか丈×ヤマトとか好きだけど、でも大体太ヤマ前提。
太ヤマ前提なら空とヤマトも美味しく調理できます。
他にもY様でしたりK様でしたり、お話して下さって嬉しかったです!
ありがとうございます!

そして主催、協賛の方々。
本当お疲れ様です。
大変な中、素晴らしいイベントをありがとうございました!


次のオンリーも楽しみ!ある、よね。あるって信じてる!


次回のデジモンはスパコミです。
…申し込みしなきゃ!




いろんなトコで呟いているんだけど。
太ヤマを英訳すると「I love you」だって思うんだ。
素直にまっすぐ、愛を伝えられる太一。
それにこたえられるヤマト。
依存、とかあの夏を忘れないためとか、色々どろどろな話も大好きなんだけど、塩辛大好きなんだけど
でも、その結果は結局互いを想い合う二人だって思う。



シャマ獄はI want you か Help me
あとはStand by me

ヒバ獄はI hate you かなあ…。
but…が付く感じで。

草獄が上手い単語みつからない。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
