午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/13(土)   CATEGORY: 原稿
太ヤマオンリー!
特設ページ作った!
あと少しでオンリー!楽しみ!

無料配布の太ヤマティースプーンは妹ががんがった奴です。
オレンジと青のストーン付けた程度のものなんですが。
よろしければもらってやってください。


コピー本は拙いものですいません…。でも一度これ、やってみたかったから楽しかったです!
オフ本予定だったやつも序章部分だけ無配で置いておくので、興味持たれた方は攫ってくれると幸いです。
5月には発行予定です。

…スパコミの申し込みがあと10日しかない!
あとRMの申し込みが4月!



獄寺隼人の生い立ちについてとか
石田ヤマトの台詞の穴埋めとか
そんなんだったら満点とれたのに。

Dr.シャマルについてとか
デジタルワールドについてとかならいくらでも語れたよ。

そんな知識、いらねーよって話です。





PC整理してたら一年半前に書いたディノヒバが出てきて文字通り噴いた。
受けどうしの二人の話が好きだったんだ。
隼人にだけ優しかったヒバリ。
…そりゃヒバ獄にはまるわけだわw
ディノヒバがぴんとこなかった訳はおそらくヒバリが受けだと思えなかった所が最大の敗因。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
