午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/09(火)   CATEGORY: 日常
変われなかったもの
一年という日々。
確実に世界は変わった。

でも、この気持ちだけが変われなかった。

Happy Birthday!Shamal!!


本誌、出てこなかったうえに打ち切りフラグまっしぐら。
アニメ、出てきたうえにシャマヒバフラグでどん底。
それでも彼が好きなんです。


ついったーで仕事場で叫ぶくらいには好きなんです。
…わかってる、なんで私の愛はこう重いのか。


同じくついったーであいつティラミスティラミスうるさかったからプレゼントしてやったよ(with隼人)!
ありがたく思え、馬鹿やろー!
ついでに本誌でてこいやー!


ちなみに私も準備してたホールケーキとコンビニで急きょ買ってきたティラミス食べた。
…デブの道、まっしぐら★



おめでとシャマル。
いつまでも、酒と女と隼人が大好きなあなたでいてください。
そして、最後の最後まで隼人の側にいてて下さい。
本当に、それが願いです。




続きはただの呟き。雲雀についてとか?


ブリーチのスタークの感情が雲雀だったら一気に雲雀のキャラが変わるって思った。

「弱くなりたかった」

持って生まれた力故に、周りを傷つけるしかない。
だからふたりに分かれた。

「共にずっと」という相手が獄寺ならばと思う。

「君なら僕と居ても消えなさそうだ」


ま、雲雀は好きで一人なんだろうけどさ…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
