午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/08(月)   CATEGORY: イベント
ありがとうございました!

ヒバ獄オンリーにて当サークルにお越し下さった方々
誠にありがとうございました!


熱意と本気だけで突っ走った結果に泣きそうでしたけど。
前々日倒れて大爆笑されたですけど。
なんか遠足の前みたいに緊張してたですけど。

本気で楽しかったです!


右も左もヒバ獄で幸せしかなかった…!
本当に、スペースははなに任せっきりでした…すいません…。
弥生と櫻子の表紙に何度もにやけてました…すいません。

あと、草獄オフ本が完売しました。
はなが凄い喜んでた!私はなんか信じられない気分になった。
あの、草獄ですよ?いいんですか?
すっごい嬉しいですけど…!


第二段の計画が着々と進行中です。


また、ちょっとどころじゃなくおかしい銀蠱に付き合って下さった方々、構ってくださった方々、ありがとうございます!
本当幸せでした。
主催様方、本当に素晴らしいオンリーをありがとうございました!


改めまして、ヒバ獄オンリーお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!


次回は春です。
シャマ獄書きたい―と思ってますがどう考えてもヒバ獄…。
…いいんだ、出来たらコピー本出すもん。
ついでにスパコミのシャマ獄は凄いの考えるもん!
(いつだって負け犬)


終わった後、はなとこれからの予定たてて、めまいするかとおもた。。。
でもどれも早く書きたい上にむしろみんなが動いてくれてて頑張らねばと思ったです。


春についてはまた後日、連絡させて頂きます>メンバー
いつも本当にありがとう!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
