午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/06(土)   CATEGORY: イベント
CODE:1859
早いよ時間…もう無理色々。
でも楽しみすぎる!
怖くてサークルチェックできてねー…!

そんなこんなで毎回恒例で家に帰るのは日付変更線後なんで情報UP


2月7日 CODE:1859
「Z,」 E07

・・新刊・・
+獄寺隼人攻略計画  \700
+Mentre non c'e l'orco \600 (ヒバ獄前提草→獄)
+Strategy \500

・・無料配布・・
+サークル「Z,」エコバック
  いらないという方は一声おかけください
+祝!オンリー開催・1859ボールペン
  当サークルにお越し頂いた方に差し上げています。
+ペーパー

・・Other Book・・
スペースの関係で残部が少ない本は机の上に出していない場合があります。
一声おかけ下されば御出ししますので、遠慮なく声をかけて下さい。

+ムクラ●プ!!? 100円 
+落花流水の情~前編~ R-18・再販 700円 
+落花流水の情~後編~ R-18 800円 
+落花流水の情~番外編~  700円 


当日ははなと銀蠱がいる予定です。
というか銀蠱は必死で萌えをあさっていると思うのではなが主にスペースにいる予定です。
銀蠱、いつも通りダメダメフラグ。


隣接で申し込んでた「ABC」のみさかさんは諸事情により参加できなくなってしまったようです。
ちょ、飛行機…!
楽しみにしてたのにー!


と、いう事で今度普通に遊んで下さい>みさかさん




当日、寒くなければいいな…。

さて、これからペーパー印刷してデジの方のコピー本製本しよー…。



追記でいつもの馬鹿みたいな戯言


貧血なのか過労なのかいまいちわかんないけど、昨日トレーニング中にばったりと倒れたw
しかも相当突然。

「お客様からみて右にドリンク、左にドーナツだよー」

とか言ってたらいきなり。
トレーニングしてた子が半泣きで叫んでた。

大丈夫だよーって心の中では言ってみたけど、全然声にならなくて店主が慌てて出てきた。


限界って超えるとわからないうちに倒れちゃうから気をつけてくださいという話でした。









ポルノの新曲がヒバ獄→←草に聞こえる自分、もう末期。
…ぶっちゃけいまならこの関係のR18書けると思う←

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
