午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/02/04(木)   CATEGORY: 日常
つらつら

草獄本が、届いたよー!!!


すげーあのクオリティ…。
もう満足すぎる…
葉奈のよろこび方が尋常じゃないくらいでした。
ありがとう!弥生!



Z,迷言に追加。

某大手サークル様の列で腐男子の男性の方にきいてみた★
(銀蠱は頼まれもので並んでいた/2年前の冬コミ)

銀蠱「え、あの、ディノヒバがお好きなんですか?」
男性「ディノヒバっていうか雲雀ちゃんが…」


それを回想して銀蠱が言った言葉。


「あたし、白蘭以外に雲雀を『雲雀ちゃん』だなんて言う人、あの時初めて見た!」
(にょたとかじゃなくて純粋に彼を、という意味で)


ちなみに隼人は「はやちゃん」らしい。




昨日の日記を葉奈に熱弁。
雲雀の秩序の話をする。

「お前の頭の中にも秩序が必要だよ!」

ごもっともです。




腐会、本当楽しかったです!!
また呑み行こうです!!!



さーて…げん、こ、う…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
