午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/06/18(木)   CATEGORY: 日常
久し振りの時間
15日、無事おわりました。
結果が怖い。
今回まじで自信ない。。。
でもとりあえずは一段落。


仕事の関係がとりあえず一段落ついたので溜まってたやりたかったことをやろうとした。


疲れてた私は15日、そのまま玄関でぶっ倒れて寝ていたらしい。。。

起きたら朝の4時で
「やっべー、朝一だから5時には出なきゃなんねーのに」
ってシャワー浴びてそのまま行った。

とりあえず緊張とか責任とかが全部肩からおりたみたいで体がおかしい。
休憩の15分爆睡。
副店主とマネージャーに切なそうな瞳でみられたwww

夕方から葉奈とごはん。
本当は櫻子含めた作戦会議だた。
ねえさんカタログ発売したら真剣に頭抱えましょう←。。。
肉食べたい肉食べたいと食生活に問題があった私。

そこでのもう恥ずかしすぎる話。


この前話していた骸さんの話をする。

銀蠱:いやね、この前「どうして骸綱の骸さんは「綱吉くん」って言うんだろう」って話をしてたの。
    公式では「ボンゴレ」としか言ってないから
葉奈:確かに…!
銀蠱:まあそこが二次元が生み出したものというか…。


二次元が生み出したもの?


銀蠱:間違えた!!!二次創作!!!骸さん三次元の人みたいになった!!!



櫻子が喜びそうです。


まあそれを言っちゃえばヒバ獄の「隼人」も二次創作っちゃ二次創作。
でも雲雀は一応は獄寺の名前を知ってるわけだからさ。
「獄寺隼人」のフルネーム呼びも十分萌える。


それから落花後編の人物紹介について煮詰めて。
いろいろ話して。
楽しかった!
ありがとうでした★




試験終わったから幻水やってる。ティアクラ。
面白い!!!
ゲーム自体あんまやらない子だったから久し振りで楽しい!
こういうRPGが好き。
とりあえず、女の子みんな可愛い←
リウが凄い気になるー。この子はなんで隠してたんだ?

まだまだ先は長そうだけど。。。

鉱山で迷った瞬間、ポケモンでも洞窟で迷ってた事思い出した。
方向音痴なんですね。。。


あ、歯医者終わった。
5本治療したうち2本神経抜いた。
痛かった。。。。。。。
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

さくらこ | URL | 2009/06/19(金) 14:12 [EDIT]
腐会申し訳なかったね><
部活の方でイロイロとしなきゃいけなかったからパスさせていただいたよ。
まぁ意外にも早く終わって、アニメイトに行ってたわけですが…

あ、ちなみに
三次元の骸様には興味ありません^^^^^^^^^^^^^^^^^^

銀蠱 | URL | 2009/06/20(土) 01:47 [EDIT]
>櫻子
いやいや
また近いうちに作戦会議しましょう★
アニメイトに行ってたのか!だからあの骸様だったか!!!
納得!!!!

ぶはwww
噴いたwww
骸様所詮二次元のアイドルwww

まあ。。。リアルに居たら困る方ですねwww

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
