午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/02/03(水)   CATEGORY: 日常
一番可哀相なのは雲雀

いろいろいっぱいいっぱい
でも、とりあえず頑張らなきゃ。


そんな疲れ切った私は変な漫画を見つけるのが上手い。



「パパがも一度恋をした」

最高に笑ったんだけど…www


あらすじ
・3年前に他界した妻がおっさんの姿になって帰ってきたよ!!!





おっさん可愛いなあ…って思う自分が居てなんかもう…!!!



太ヤマでは出来なくてヒバ獄でも出来なくて
シャマ獄でパロってみたらマジで面白くて読みたいって思った。



設定
シャマル他界。
獄の元にシャマルとは似ても似つかない中年小太りのおっさんが現れる。
初めは憧れで大好きだったシャマルがこんなおっさんだなんて信じられないんだけど
一言一言とか、泣きそうな時に抱きしめられた腕とかに
「あ、シャマルだ…」みたいになる獄。

シャマルと獄寺的にはまたもとのようにラブラブみたいな勢いなんですが。


そこにストップをかける10代目率いるボンゴレファミリー


「ちょ、獄寺くん!まじ洒落にならないくらい援交っぽいから!!」

「まだ保健のおっさんの方がよかったのなー」


必死の10代目たち。
最後は雲雀が本気で泣く勢いで来るんだぜ★(ふたつの意味で)

「ちょっと君!どれだけ秩序と僕の心を乱せば気がすむの!?!?」



…そんな馬鹿みたいな話が、むしょうに読みたい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
