午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/29(金)   CATEGORY: 日常
頑張りました。とりあえず


Z,の情報ページと個人ページUPしました


1859オンリーはノベルティがあるよ!
銀蠱の野望その2が叶ったよ!(その1はエコバック)
その3も叶ったよ!(草獄オフ本)
多分野望その4はHARUコミに叶うよ!
その5は夏か秋のRMだね★


…どれだけ野望があるんだてめえは。


シャマ獄本は持っていきません。
もし欲しいという方が居られましたらメールか拍手でタイトルとお名前と冊数を教えて頂ければそれだけは持っていかせてもらいます。
そんな方はいないと思うんですが…一応。




あと「獄寺総受けサイトの癖にヒバリとシャマルしかいねーじゃねーか、ついでに更新してねーよ」という自分が嫌になった為、少し前にうだうだ言ってた「獄寺隼人と12カ月」開始しました。
これで一カ月に一回は更新、出来る!
しょっぱな相手リボーンでどマイナー★
普通に山本、雲雀、骸、ツナ、ランボ、笹川っていう守護者はそれぞれの月に書きます。
残りの6人は多分だけどマイナー
まさに自分だけが楽しい企画だね★…すいません。

そして、太ヤマはどうするんだ…
…連載を、きちんと終わらせたい。
ついでにあと2本分長編のプロットあるからそれは全部書くんだ―!
てかそれ書きたくてサイト作ったんだ!



そんな感じで今は太ヤマオンリーに向けてがんがってます♪
かわゆすなふたり…♪
ヒバ獄にはないかわゆさ★
まじふたりいっぺんにぎゅってしてやりたい。
雲雀はギュってしたいって思わない←
太ヤマだいすき!!!!



やる事
●値札情報送る
●ペーパー
●ノベルティの材料調達
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
