午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/28(木)   CATEGORY: 原稿
おわった…

ヒバ獄オンリー用の原稿は全て終ったとです!!

本気で、今までで、一番の、修羅場でした…。
ジャンプもまだ読んでないよ!
てか一日で15000文字書けるならもっと早くからやっとけって話。

とりあえず、葉奈に何度も添削頼んで、色々自分のダメさ加減に机に頭ぶつけて死にたいとか本気で恥ずかしくなりなった。
櫻子にめたくそ一気に頼んで困らせた。
本当にごめんなさい!!

でも、ふたりと電話で打ち合わせしている最中が一番楽しかった。
なんかプライベートとか色々荒んでいたから余計に幸せだった。
本当、夜遅くまで付き合ってくれて、そして朝早くからお付き合い頂きありがとうございます。


弥生の草獄の表紙を見るたびにもう感嘆の息が漏れる。
草獄のページ数が凄いことになってマジで編集の手が止まった…。

葉奈の妹さんまで巻き込んで、添削や中タイトルつけていただきました。
本当にありがとうございます!!


とりあえず、ヒバ獄オンリー情報をあげます。
あと太ヤマ原稿!!

今さらながらなんですが、太ヤマアンソロに参加させて頂きました。
すっごい場違いな文を送ってしまった気がするのですが…。
本当主催様、申し訳ありません…。
太ヤマは一日であんだけ書けるのに、どうしてヒバ獄は…となんだか泣きたくなったです…。
自分、まだヒバ獄固まってないのね…。



んでもってついったーでシャマルが獄寺に告白してて噴いたw


【証拠】

SHAMAL_BOT @gokudera_bot よぉ。隼人、ちった?成長したか?
about 4 hours前 from API

gokudera_bot @SHAMAL_BOT あ・・・ん?Dr.シャマル、なんか用か?
about 4 hours前 from API

SHAMAL_BOT @gokudera_bot もっと、肩の力抜いてみろよ。なんだったら俺に寄りかかってみればいい。
about 4 hours前 from API


これを仕事の休憩中に見せられて慌てた。
なにをしてるんだって話なんですが、もっとレベル高い子が居た。

「私、休憩中にこれ聴いてああ、頑張ろうって思ってるんです!」

自信満々に彼女はそれを見せてきた。


財団長のサウンドドロップだよ★



一緒にいた東方の子と私、大爆笑。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
