午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/23(土)   CATEGORY: 日常
人形はなんにも喋らない

ご無沙汰?してます。
とりあえず原稿状況
草獄と合同のは終了したのであと個人誌です。
がんばるー!!…凄い忙しい状況だけど…。


ずーっと、本当同人を知ってからずーっと好きだった神様の所に「ついったー」ボタンがあった。
登録するには十分な動機になった。


ということでツイッター始めました。
葉奈と電話しながら登録したので相当深夜のテンションってのもある。
「ginko00」でとったら電話の向こうの葉奈が「銀蠱、ダブルオーってwww」って大爆笑。
ちょ、ちがっ…
ginkoだとアカウントとれなかったんだよー!!

現在、獄寺botに話しかけて返事が返ってくるのに癒されてます
すでにツイッターとして機能していない…。

ツイッターをやっておられる方々、もしよろしければフォローお願いします。
相当気持ち悪い事しか言ってないけど…。


でも原稿話とかメンバーで簡単に出来て便利ー!


ごっくんが
「銀蠱?昨日遅かったのか?無理するなよ?」とか言ってくれるのに鼻血ものです。
あとシャマルbotが神


…これ、太ヤマbot作ってよ…。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
