午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/01/18(月)   CATEGORY: ネタばれ
23巻は神だと思う

草獄が文になっていく様が嬉しい嬉しい。
でもまだまだ先が長すぎる…。


23巻は完璧なるヒバ獄草だと思うんだ!!!


本誌でみた時の感想。昔のブログ抜粋

獄寺が借りを返しにきました雲雀様。


システマ使ったよ!あの子雲雀のためにシステマ使ったよ!
草壁お前いい位置にいるなあちょっと変われ(痛
そしてディノヒバ要素もきましたね…つか会話できたんだおまいら(笑
でもディーノを「跳ね馬」呼ばわりしているのは…獄寺だけだったような…あれ?!
あと何気に草壁が「山本氏」「ラル・ミルチ」だったのに獄寺だけ「獄寺さん」なのが萌えた。
え…なに?やっぱり委員長の大切な人でしたか獄寺さんは。←自重




いまなら言える。
「獄寺さん」は草壁にとっても大切な人だったんだよ!


…切なくなった。



てかあたし、草獄にどはまりした瞬間を思い出せないんだが…
葉奈と話してたのは覚えてる。団地妻話は…たしか草獄が出来た後だったと思うし…。
でも6月のシティではすでにどはまりしてた。


明日会議で本社行かなきゃらしい。
プレゼンの練習、結局出来なかったじゃん店主のばかー




続きからジャンプ感想



復活
いつの間にお前は解説役になったんだ…獄寺隼人。
「おい桔梗」ってお前…
獄寺の言い方が凄いツナに近いものを感じた。
あの子、味方ですら信じなかった子なのにね…。

てか「俺たちのボス」って…ボスって!!!

ひそかにツナの事を10年後は「ボス」と呼んでいてほしいと願ってる。



なんか最終回に向けての落下な気がしてひやひやしています。
シャマルを…シャマルを…。



バクマン
これ、完璧福田と青木さんくっつくフラグだろ…。




スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
