午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/17(日)   CATEGORY: 日常
幸せの定義なんて、

おはよう…ございます…。

あと10日で二冊です。
ちょっと一冊にてこずりすぎた…。


弥生と久しぶりに会ってきた。
めちゃくちゃ色々話して一体何話した覚えてないくらいなんだけど。。。
てかそんな話をするのが久しぶりすぎた。

んで彼女に草獄の表紙を描いていただいたんだけど…。
すげーよあれ…

なんかもう映画みたい。

「あたし、草獄が映画になったら毎日通うよ!」
「明らかな妄想だね★」

そんな会話が出るくらい、映画みたいだった。

ありがとう!弥生!


てかみんなで飲みに行きたい。腐会したい…。
でも今が忙しい時期だから仕方がないというか…
またメールします>葉奈、櫻子


凄い素敵な作品に出会って、知らないうちに泣いていた。
本当いつの間にか、泣いてた…。
ツナ様の言葉がやけに鋭く突き刺さったよ…。
ああ、これが本当の中立なんだなって思った。まじボス様。


草獄がよみたい。本気で飢えてる。ヒバ獄にも飢えてるけど!!!
ごっくんは草壁と雲雀の間で揺れてればいい!
そんでシャマルに頼ってたらもっといい!


いつだって優しい傍にいてくれる彼と
冷徹だけど確かに己を愛してくれている彼と
どっちを選ぶ?みたいな。



一回本気で救いようのない話を書きたい。
多分、草獄だよねー…それでいうならさw

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
