午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/11(月)   CATEGORY: 日常
久方ぶりです。
どうも、銀蠱です。

トップが冬コミ仕様ですいません。
というかもうインテすら終わったよ…。
インテ、いきたかった…。

この数日間、色々飛び回ってました。
仕事と己とプライベートに。
とりあえず、ぱさぱさになった私と遊んでくれたり話してくれた方々、ありがとうございました!

葉奈との打ち合わせが本気で楽しかった!
つか酒って凄いってリアル思った。
メグルさんと焼き肉行けた!
オンリー楽しみすぎてそれしか話してなかった気がするよ!
みさかさんと東のエデン観に行った!
これ、第二段も行こう!行きたい!



そんなこんなで弥生の草獄ヒバの表紙が凄いよ!!!!!
下書きだけみたけどやばいよ!!!

櫻子姉さん、そろそろデータ送らせていただきます…。
忙しい中すいません。


ていうか、中身が出来てなさすぎる…。






ま じ で や ば い



てかアンソロ原稿送ってなくてすいません>デジ





ランボと獄の話書きたい。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
