午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/02(土)   CATEGORY: 日常
あけました

あけましておめでとうございます。
今年もどうか、よろしくお願いいたします。


初夢がシャマ獄の発禁で、え、なに?書けと?と凄い慌てた。
京都の時に言ってた二人が住んでる家のベランダに住みたいって事が夢の中で叶った…。
やだな、それ。


ちょっと15日まで本気で忙しいのでいろいろ上がってこれないかもです…すいません。
冬の戦利品すら全然読めてない。。。

もうやだ。帰る。
そんな気分です。


とりあえず仕事場の方のはひと段落つけたからあとは自分の方の。
出来る事から片付けていきます。


サイトとしては365日獄寺隼人をそろそろ始動させたいが、1月の相手が浮かばないw
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

はな | URL | 2010/01/03(日) 11:49 [EDIT]
あけおめー(´ω`)
新年一発目に突っ込ませていただくがw
「発禁」って発売禁止の略であって18禁ではないお^^^^^^^^
● >はな
銀蠱 | URL | 2010/01/06(水) 20:59 [EDIT]
ぶはwww
酷い間違いwww
今年もよろしくお願いしますです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
