午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/31(木)   CATEGORY: イベント
ありがとうございました2

冬コミでかき集めた萌えタワーを横眼に私は仕事です。
日付変更前には帰ってこれないと思うのでここで。


2009年、銀蠱をありがとうございました。
葉奈と櫻子と合同サークルやれて、個人ではデジモンで凄い優しくして頂けて
本当に幸せでした。
はたしてどれだけ返せているかという所なのですが、
少しでも皆様に感謝と熱意が伝わればと思う次第です。

2010年も銀蠱を、よろしくお願いいたします。







そして30日の冬コミ、当サークルにお越しいただきました方々、誠にありがとうございました!


合同サークルで初めての復活でコミケでいっぱい不安な事ばかりだったし
櫻子にも葉奈にも迷惑ばかりかけてでしたが
とっても楽しかったです!
毎回恒例のように銀蠱は席にいなかったです…。
あ、でも少しだけいた!というかタイミングがすべてにおいて悪い子ですいません。。。

A子ちゃんとMさかさんが訪ねてきてくれたよ!
わざわざ遠路はるばるありがとう!

Gろ太様やIan様とお話できてめちゃくちゃ楽しかった!
シャマル話題には即効で食いつく奴です。

草獄布教!がんがったよ!←馬鹿
オフ本!がんばろうね!葉奈!

紙の重さを変えたら、いままでよりページ数少ないのに分厚くなって
なんかいままでのが詐欺みたいになっててすいません。。。

落花が全種類買われていかれる方が神に見えた。

櫻子がお土産で瓜を買ってきてくれた!ありがとう!
そしてわざわざシャマルと獄寺の便せん取り扱っているサークルさんに連れてってくれた!
なんか色々もう満足!ありがとう!

本当に、本当に、ありがとうございました。



次回はヒバ獄オンリーです。
3冊…か…。
太ヤマに2冊。

…1月凄い忙しい予定ですがw



とりあえず、
焼き肉食べに行きましょう♪>私信
映画観に行きましょう♪>私信2
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
