午前25時
生態。妄想。日常。すべて駄々もれ。 サークル情報とかも。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/12/30(水)   CATEGORY: イベント
ありがとうございました


29日冬コミで当サークルにお越し下さった方々、誠にありがとうございました!


ていうかあんな新刊厚くなると思ってなくて本気でびびった。
びびったというよりは若干引いた。
え…だってこれ…web再録だよ?60ページくらい?そんな感じ。

いつものごとく、デジモンなんて全然興味ない葉奈と櫻子が設営を手伝ってくれて
私が放浪している間売り子をしてくれました!
ありがとう!明日もあるのに…。
そして弥生が描いてくれたポスターが綺麗すぎた…。
ありがとう…!というか弥生のコスが素晴らしかった…!


浜崎様の御本もお預かりさせて頂けてとても嬉しかったです!
そして皆様の太ヤマを待ってました!
もうほくほくです!幸せ…!
オンリーもあるし!堪能させていただきます。
本気で端から端まで買った。


改めまして、当サークルにお越しいただきました皆様。
誠にありがとうございました!
次回もお付き合いいただければ幸いです。



30日は合同サークルの方で活動させていただきます。
メンバーみんな仕事をあげてくれたのに、銀蠱がさぼってたから酷い事になってるよ★
今とりあえず全部印刷おわった…。
詳細は合同サイトの方へどうぞです。





ここから当日の個人的感想。



葉奈の買い物っぷりが全国の時の私みたいでびっくりした。。。
というか紙袋が多すぎ。
あたしが持ってた紙袋は、全部彼女のでした。
お土産分とかあったし、ね。

人が凄いひいてから仏英ゾーンに理想を求めていったのですが。
まあ一冊一冊が分厚い分厚い。
迷言「仏英破産する!」が生まれた。

某お方にこの前本気で「私、仏英がこんなに大きくなると思わなかった。てか仏英がいいならシャマ獄いいと思うんだけどなんでこんな大きくならないのかな、本当訳わかんない」って真剣な顔して言ったらむせられたw
…すいませんでした。


ヘ/タ/リ/アは本当に人が凄すぎた…。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 午前25時. all rights reserved. ページの先頭へ
